第43回ロータリー研究会が開催されました。

開催場所:ホテルグランパシフィック LE DAIBA

ロータリー研究会は、RI役員、ガバナーおよびパストガバナー、ガバナー補佐およびパストガバナー補佐それぞれのご家族が参加し開催されます。

RIの方針を参加者全員にご理解頂くことを目標としています。

RID2760地区近藤雄亮ガバナーから「とても勉強になるよ。」と参加を勧められ、今回ガバナー補佐として初めて夫婦で参加させて頂きました。

RI会長ご夫妻、TRF管理委員長ご夫妻の参加するロータリー研究会のプログラムは内容も豊富で、最新のRI理事会報告がありました。

ご婦人の参加も多く、ロータリー家族の会という印象が強く残りました。また、貴重な体験もすることができました。

当日の簡便なプログラム および 詳細なプログラム をご覧ください。


第41回ロータリー研究会の報告(RI第2720地区2012‐13年度熊本大分報告)

第42回ロータリー研究会の報告(RI第2770地区2013-14年度ガバナー月信)

会場の受付から、設営、進行、懇親会などRI第2720地区熊本、大分の多くのロータリアン、地元のロータリアンの心からのおもてなしに感謝申し上げます。

一部の内容については、VIMEOなどに動画をアップさせて頂きました。

ガバナーから、「画像が小さく見にくい」とのご指摘があり少しづつ画像を大きくしています


  

 以降の画像は希望懇親会です。

岡村PDGとご令嬢の司会

ロータリー研究会の主催者の皆様のおかげで楽しい思い出となりました。

 初日が終わりました。

ロータリを学び、多くのロータリアンと交流ができました。

素晴らしいベイブリッジの夜景。

充実した研究会は明日も有ります。

二日目は、少し曇っています。
 
 
     
参加研修会および会議へ